メンバーブログ

BLOG

写真とブログの内容全く関係ありません。

 

 

はいどうも!水曜担当岡野です!!

 

 

よっくんのブログとかラヴさんのツイッターをみてなぜ自分はボルタリングに誘ってもらえなかったのかと若干拗ねてるたってぃです。

 

ねぇよっくん?

 

 

ねぇ!!!あなご!!!!

言ったじゃん!俺もボルタリングやりたいって!!!!!!

 

 

 

はい。取り乱しました。すみません。

 

 

 

 

さてさて。今週は。

 

 

そういえば先日ちょっとした用事で東京に行くことがあったんですよ。

 

やっぱり人が多いですねぇ。歩くだけで疲れちゃいますもん。道もわかんないしみんな歩くの早いし。

 

のんびりでいいんですよ。のんびりで。

 

 

いやまぁそんなことは置いといて。

 

 

んでね!東京言ったときにふとバントやってる友達のこと思い出しまして!

だいぶ前に書いたかな?中学の同級生で、東京でバンドを組んでるんですけど、毎年年末年始に友達が帰ってきては2人で遊んでるわけですよ。

 

 

それで!お互い目指してるとこ似ても違えど目標は似てるなって思うわけですよ!

 

話を聞いたり、もらったCDを聴いたりしてるとやっぱりかっこいいなって思いますよね。

 

何かを本気でやるのってほんとにかっこいいことだなって思うんですよ!

 

 

なんか一年色々考えたり、悩んだらしたことをお互いに話し合うとすごくスッキリするというか!

これからもがんばっていこう!!って思えるんです!

 

実は中学の時はものすごく仲が悪かったんですよ笑

同じ部活なのに一言も喋らなかったり、お互い近づかないようにしてましたからね笑

 

 

そんな仲でも気づいたらよく話すようになってましたね笑

 

んー何書いてるかわかんなくなってきたな笑

 

 

まぁ東京に行った時にそういえばあいつ元気かなって気になったってことですよ( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

でも!心から信用し合える友達がいるって幸せなことだな!って思います。

 

 

今年もCDくれるの楽しみにしてるたってぃでした!!

 

 

 

 

あ、写真は東京行ったときに大好きなアイルーが等身大であったのでついつい撮ってしまいました( ̄▽ ̄)笑

 

 

彼氏と一狩りなうにつかっていいよ( ̄▽ ̄)笑

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。