メンバーブログ

BLOG

再始動!!

 

普段よくいただける仕事の一つに、プリンセス天功さんのショーがある。

高校を卒業して、役者という仕事一本でやっていこうという時にお声がけいただいて以来、10年近くお仕事をさせてもらっているという事になる。

うお、自分で書いてびっくり10年近くになるのか。

今自分が飯を食えたり、各方面でお仕事を貰えるのは、間違いなく天功さん、そしてその関係者の方々のおかげだ。

直近で言えば『マツコの知らない世界』に出演していた。観ていただけたでしょうか。

思えば本当にたくさんの経験をする事が出来た。

日本全国の公演はもちろん、海外公演。様々なトラブルや、楽しかった事。やらかした事(笑)

やっている仕事の性質上あまり詳しい事が書けないのがもどかしい程に、本当にたくさんの事を経験させていただいた。

ご飯もしょっちゅうご馳走してもらったり(笑)

とてもあたたかい、優しい人だ。

言ったら怒られそうだけど、もしかしたら失礼なのかもしれないけど、自分にとって天功さんは、役者としての『お母さん』みたいなものに近いのかもしれないね。

いつかちゃんと『ありがとう』って言いたいものです。

さて、スターダストメモリー再演が落ち着いてからは、今は皆バラバラに活動している。

俺は天功さん。
ラヴさんやあなご、タッティ辺りは仕事かな?
伊作さんは山で霞を食べてるかも。
恭平は殺陣を頑張ってるらしいね。
そしてよっくんはサーフィンしてる事だろう。
いっくんはマヨネーズ吸ってるかな。

皆きっと色々あるんだろうなぁ。しかしまぁぼちぼち、そろそろ………

集まるか!!

充分休養しただろ!12月公演『BIRD MEN』に向け、いよいよエイトビート再始動だ!!

また稽古の毎日だ!!あの幸せな日々が戻ってくるぞ(笑)

皆さん、楽しみにしてお待ち下さい。

今までのエイトビートより更に一つ、いや二つ………。

……………もうちょっと欲張るか。

五つはレベルアップしたエイトビートを見せられるよう、頑張って参ります!!

超・好御期待だ!!

チケット発売日は8月15日終戦記念日!!

どうせ今聞いただけじゃなんだかんだ忘れんだから、この瞬間に手元のカレンダーに是非書き込みだ!!(笑)

エイトビート、これからも超邁進!応援よろしくお願いします。

あ!!っつーか『エイトビート腕相撲大会』超中途半端に終わってんじゃねーか!

数少ない俺が目立てるかもしれない企画なんだから、次集まったらちゃんとやるぞ!!

よっしゃ行くぞぉぉぉー!!

 

土曜日担当 ロッチ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。