メンバーブログ

BLOG

ラテアート始めました!

はい!水曜担当の岡野です!

 

みなさん、7月15日暑い中、我々エイトビートの初舞台観に来てくださってありがとうございました!
いろんな人に感謝です。

スタッフのみなさんや、観に来てくれた方々のおかげで無事本番迎えることができました。本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

S__149929988

さて!本番も終わり髪の毛の色も落ち着かせ、昨日からお店復帰です!!
僕が働いてるいるところは最近ラテアート始めました!(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだ始めたばかりであまり上手くはありませんが、これから極めていきたいとおもいます( ̄▽ ̄)笑
image

中々楽しいもんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。