ブログアサシン

 

思い付かない。なにも、思い付かないのだ。

スターダストメモリー本番2週間前だというのに。

まるで霧の中を歩いているようだ。

数メートル前すら見えず、高い湿度とそれに伴う不快感。そのくせ、この先に何があるのか分からない不安感で、肝や背中は冷えきっている。

自分はどうすればいいのか?全く分からない。

こうして書いていれば、なにかしらの光明により筆がのらないかとも思っていたのだが、その考えは、どうやら甘かったと言わざるをえないようだ。

どうすれば。どうすればいい。

きっと今のこの僕の現状は、特別な事ではない。少なくとも、エイトビートのメンバーは一度以上、同じ状況下に陥ったハズである。

そう特別な事ではない。奴らがこの壁を超えた以上、僕だけが超えられないということはない。この壁………超えてみせる!

『ブログに書くことが無い』というこの高く、厚い壁を!

一体皆どうしているんだ。

今僕の目の前にあるブログという壁は、本当に高く、厚いんだ。

見上げれば雲で霞み、触ってみればその感触で、人の手ではどうする事も出来ないだろうという絶対的な質量を、いやが上にも感じさせる。

1週間に1度。たかだか1週間過ごしたところで、そうドラマチックな事などありはしない。

かと言って何気ない日常を切り取り、人に読ませる事が出来るほどの文章力は、僕にはない。

今ホントに無計画に書き込んでいるさいちゅ……………ッッッ!!そうか!!

嘘書けばいいのか!!!

仕事でバタバタしてるだけの1週間だったとしても!なにもせずにだらだら過ごした1週間だったとしても!

『旅行に行った』!『宝くじ当たった』!『こんな面白い事が起きた』など!

このご時世ネットで探せば画像なんて腐るほど出てくる。その画像を嘘の用途に合わせて使えば写真問題も解決ではないか!

なんてこった。こいつは世紀の大発見だぜ。リンゴが木から落ちたぐらいのインパクトだ。

よっしゃ早速ネットサーフィンして面白そうな画像をチョイスしよう!その画像に合わせてブログ書いた方がムダが無さそうだな!!

おいおい………どうしちゃったのよ俺!今日冴えてんじゃないの!

どんどん書いちゃうよー!!…………って、あれ?なんか向こうの影に人がいるような………。

 

………!?

 

近づいて来ている!?

 

 

あれはまさか………

ウェブリーダーあな………!!!

 

エイトビートのブログに嘘等は一切ございません。メンバー一同読者様に喜んでいただけるような記事をこれからも書き続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

土曜日担当 ロッチ

コメントを残す