メンバーブログ

BLOG

朝は僕たちの声で

 

我らが大演出家、河田園子氏がイギリスに旅立つ。

時には厳しい言葉を、時には怒号を、そして時には辛辣な言葉を発する、非常に愛に溢れた素敵な演出家である。

ラウドヒルにとっても、エイトビートにとっても、無くてはならない方だ。

そんな演出家が、半年ほど、イギリスに旅立つ。

パワーアップして戻ってくるとは言え、エイトビートとしてはとても寂しい。

そしてその気持ちは、きっと園子さんも一緒のハズ………ッ!!

という訳で、園子さんへエイトビートからのプレゼント。

そのプレゼントとは………目覚まし時計!

 

 

ただの目覚まし時計と思うなかれ。アラームをかければエイトビートメンバー全員の『起きろォォォォォッッ!!』という怒号が炸裂する、この世で一つ、唯一無二のプレミアム目覚まし時計である。

これさえあれば、園子さんも遠い大地で素敵な朝を迎えられるハズだ。

いやー、良いことをしたなぁ。実に清々しい気分。なんか苦笑いしてたような気がするけど、きっと気のせいだよね!

園子さん!イギリスへ行って、更にパワーアップして戻ってきて下さい!

そしてエイトビート!

園子さんは不在だけど、半年間、俺達も静岡でパワーアップするぞ!

行ってらっしゃーい

土曜日担当 ロッチ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。