80人の夢!

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

3月11.12日とAction!!〜静岡新撰組血風録〜の本番でした!

2日間も素晴らしい公演をすることができました!

 

 

 

小屋入りしてからあまり稽古の時間が取れず、本番直前まで不安でいっぱいでした。

ただ幕が開いたらそんなことなかったですね。

みんなほんとにエネルギッシュだったし、ここまで頑張った成果が発揮されてましたね!

稽古で見慣れたはずのシーンなのに心にグッとくるシーンも多かったし、殺陣やダンスでは信じられないような一体感が生まれてたし。

これは見に来ていただいたみなさまの心にもグサッときたのではないでしょうか!

 

 

今回初めて舞台に立つ人も今まで数多くの舞台をやってきた人も緊張や不安はあったでしょう。

でもみんなそんな姿は一切見えず、目が輝いてました!

 

 

 

僕たちがこんな素晴らしい公演をできたのはいろんな人が僕たちのために全力でサポートしてかくれたおかげです。

この公演に関わってくれた全ての方に感謝しています。

 

そしてまたこのような素晴らしい公演をできるのを心の底から楽しみにしております!!

 

 

さて!今日から5月3日に決まったエイトビートのスターダストメモリー再演の稽古になります!!

 

 

本番が終わったばかりでまだまだテンション上がりっぱなしのエイトビート!!

 

今日からまた5月に向けて頑張っていきます!!

 

チケットもう発売してますよ!

 

いい席は早い者勝ちです!!まだ買ってない方はぜひお買い求めください!!

 

コメントを残す