今年一番焦った。

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

いよいよ!三島の市民演劇祭劇の本番が近づいてきましたね!

本番まで二週間切りました!!焦りと緊張が入り混じってますが、本番まであとちょっと!

頑張っていきますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さてさて。今週は。

 

 

 

ちょっと前のブログで、自分の家に7羽ウサギがいる話しましたよね?

 

 

 

実はその中の1羽が先日脱走しました。

 

 

朝出かけら時は檻の扉は閉めてったはずなのに帰ってくると空いていて、居なくなってたのです。

 

 

帰ってきてまず扉が開いてたのにはびっくりしましたね。

そして部屋を見ると泥棒が入ったかのような散らかりよう。どうやら自分がいない間に暴れまくってたようです。

 

 

この日は三島の稽古の日だったので、急ぎながらも探していたんですが、かれこれ30分ほど家中を探したのに

 

 

 

 

 

どこにもいない…。

 

 

 

 

 

名前を呼んでも物音一つせず、まさか家の外にでてしまったのか?!

 

 

 

いやいや、そんなはずはない。もちろん出かけるときは鍵はかけてった。

 

 

 

 

おいおいまて。ほんとにどこにいった?!

 

 

稽古のことも忘れるくらい必死に探しました。

 

 

探し始めて50分。

 

 

 

みつかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

IMG_8372

 

 

はい。お風呂の浴槽の中でちーーさくなって怯えてました。笑

 

 

 

まず、どうやって閉めてったはずの檻の扉を開けたのか。

 

 

そしてどうしてキミは浴槽の中にいるのか。

 

 

色々疑問はありますが、とりあえず見つかって本当によかった(T ^ T)

 

 

 

その後、出かけるときはこの子の扉だけ二重ロックにしました( ̄▽ ̄)笑

 

 

あ、もちろんその後にあった稽古には間に合いましたよ?ギリッギリでしたけどね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です