メンバーブログ

BLOG

2017

新年あけましておめでとうございます!!

 

 

2017年最初の日は、おめでたいことに日曜日♪

どうも、サンデーでございます。

みなさまいかがお過ごしですか??もう2017年は始まってますよ!

元日です。

 

 

ちなみに元旦とは「元日の朝」のこと。「旦」という字は地平線から日が昇る様子を表しています。よ~く見ると…ね☆

 

 

もう初詣に行かれた方、また今まさに初詣に行っているという方、多いんでしょうね。我が家は人出が落ち着いたころに行くので初詣は遅めに行きます。

が、ここ数年、江の島の弁天様には早めに行くようにしています。弁天様は芸事の神様なんですよね。ロッチが私を紹介した時の

img_2259

この写真も江の島へ初詣に行った時のもの。%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-27-9-16-00

このふたつのお守りは毎年必ず買っています。

初めて行ったとき、帰りがけに江の島の入口でTUBEの前田さんにばったり会った時は「ここ、ご利益あるわぁ☆」と本気で思いました。

 

 

でもせっかく静岡に住んでるんですから、一度は久能山東照宮にも初詣に行きたいんですけど…なんせ住んでるのが御殿場なもんで( ̄▽ ̄)

 

とにもかくにも、この2017年がみなさまにとってよき一年になることを心より願っております。

 

それではまた来週。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。