メンバーブログ

BLOG

懐かしい。

はいどうも!水曜担当岡野です!!

今週も寒いですねぇ。

ついに昨日俺の車のフロントガラスが凍りました( ̄∇ ̄)笑

自分が停めてる車の駐車場って日当たり悪くて朝とか極寒な訳ですよ。

それで昨日の朝車に忘れ物とりに行ったらフロントガラスに氷がはってました(゚∀゚)

ほんといよいよ冬が来たなって感じますね( ̄∇ ̄)笑

 

 

 

さてさて。

突然ですが皆さんにはあーこの歌好きだったわ!懐かしい!って曲ありますか?

昔よく聴いてたなーとか、あの時のこと思い出すわーとか。

 

色々あると思うのですが!!

自分は、先日稽古に行く途中になんとなく聴いた曲がすごく懐かしい曲だったんですよ!!

中学生の時に聴いてた曲だからもう5.6年くらい前に聴いてた曲なんですけど

 

 

それがCHEMISTRYさんの「約束の場所」っていう曲なんです。

 

聴いたことある人いるかな?

久しぶりに聴くと改めていい歌だなぁって思って。

とにかく歌詞がとても素敵なのです!!

 

 

「どうか君の夢を諦めないで、途方も無い夢としても。叶う未来には途方も無い数の笑顔があるはず。」

 

 

この歌詞がなんかすごくジーンとくる。自分が今目指しているものとリンクしてて、まるで自分のことを言ってるような感覚になるんです。

今こうやって舞台に出させて頂いてて、辛いことや悩むことも多いけど本番を終えた後のお客さんの笑顔を見れるのがとても嬉しい。

そのために今頑張れてるなって思うんです。これからも頑張っていこうと思えるのです!!

最近この曲しか聴かなくなってます( ̄∇ ̄)笑

ほんとに!オススメの曲です!聴いたことない方はぜひ!一度聴いてみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

さてさて。今週は伊作さんのかっこいい写真載っける約束でしたね。

撮りましたよ。ええ。撮らせてもらいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

はいどん!!

s__162701330

顔の角度がかっこいいなー。未来を見据えてるような顔が素晴らしい!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ちなみに、先日の稽古後にいっくんとよっくんと俺の三人で逆立ち歩きに熱が入りまして。笑

勝負したんです!!

よっくん強いなぁ。さすがよっくんだ。

 

 

 

 

 

ねぇ…?よっくん( ̄∇ ̄)

img_7938

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。