メンバーブログ

BLOG

日曜日担当の…

プロ野球で先発ピッチャーをやる選手は、投げる日と投げる日の間隔が大体決まってます。

その間隔の関係で投げる順番がある特定の曜日になる場合があり、特にそれが日曜日になった選手は『サンデー◯◯』なんて愛称で呼ばれ、ファンから応援されました。。。

という事でどうも、サンデー豊福です。
image
日曜日は私、豊福孝之が担当させていただきます。

みなさま、日曜日いかがお過ごしでしょうか?本格的な夏が近づいてきて、テンション上がりますよね!でも、気温も上がってきますよね〜。

ウチではポメラニアンを飼っているのですが、暑くなると…image

 

こんな感じで涼むんですよね。

石のタイルが冷たくて気持ちいいのだと思いますが…そこ、思いっきり玄関なんですけど(´Д` )

さて、我々エイトビートは本日も稽古です!!暑さに負けず、いや、暑さを負かすほどの熱気でやっております。観に来てくださった方に最高のものをお見せできるように。

ぜひ皆さまのその目で、見届けていただければと思います。

 

Stardust Memory まで、あと5日。。。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。