メンバーブログ

BLOG

金の付く日

そう
恭平っ

初回更新が8の付く日とは縁があるよね〜

気づけば公演日までちょうど一週間という状況になりましたよ、はい。

最近まで毎晩
演出家さんにフルボッコにされ、泣かされる夢ばかり観ております

灰皿投げつけられたり
一言のセリフを永遠リピートさせられたり
メンバーにピーナッツを投げつけられたりと
愉快な夢みて、毎晩枕を濡らしておりますっ

けど充実してるよね〜
夢にまで稽古場が出てくるって。笑

本当にお芝居が好きなんだなーって思っている今日この頃。
芝居ができるこの環境を幸せに思います!

夢とは違い、作品はかなり順調に成長中!
男8人という、むさっくるしい空間の中、自分たちでもビックリするくらい凄いのが出来上がりつつありますっ!

メンバーの出す刺激が毎回バシバシ伝わってくる
「こいつこんな事できんだー!アホじゃん」
って発見が多い!
止まることを知らない制作意欲が現場に溢れています!
『舞台作品は生き物だ!』って誰かが言っていたけど、その通り!

かなり面白いですよ今回!
早く皆さんに見て欲しい!!

野郎8人のエネルギーってここまで凄いんやー!って思った!
あんな事や……こんな事まで……しちゃってますよっ♪

この作品はハンカチ片手に観劇することをオススメします。笑

image

ヤカンでも照明になれる時代。
俺も何にでもなれることでしょう。
今以上に気愛入れて一週間を駆け抜けてやる!
乞うご期待!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。