メンバーブログ

BLOG

特訓!観劇!おめでとう!!

いっくんです!!

先週の土曜~月曜のことで書いてきまーす(笑)

 

土曜!

 

まず、午前中にエイトビートの稽古がありました!

 

エイトビートと言っても、平日稽古であまり出来なかった年少組(ぼくたってぃあなご)3人の特訓って感じでした。

_20161022_233020

練習後の2人…

なんのポーズだろ(笑) 

 

そして、午後になると新撰組の練習が始まります(o>ω<o)

 

ついに!

 

配役発表がありました!!

前回の発表のときに保留にされていたのがついに決まりました。

やっと落ち着いて練習ができますε-(´∀`*)

 

そして、新撰組の練習の後は、エイトビートで校歌の練習!

img_20161026_105701

 

ぶっ続けだったので、みんなフラフラでした(笑)

 

てか、重すぎ!

 

 

日曜!

 

浜松の舞台を観に行ってきました(^-^)/

 

MUNA-POCKET COFFEEHOUSEという劇団の公演。

 

劇団Tipsの1人が出演するとのことで観に行ったのですが、他にも知ってる人が出ててちょっとテンション上がってました(笑)

 

主役を演じる人がどんどん代わり、全員のお芝居を観れる面白い演出、台本でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 

 

 

月曜!

 

  1. たってぃ誕生日おめでとう!!
    何回も祝います(*`・ω・´)

早く20歳になりたいよー(>_<)

 

そして…

 

ついに浜松在住になりましたっ!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

部屋をかりていたものの荷物の運び入れの日程が合わず、月曜日の授業が終わったあとに荷物を運んでもらいました。 

 

そして、ある程度引っ越し作業が終わった後は、さわやかでご飯!

 

しかも、ステーキ!

img_-othrxd

多分今後、食べることができないと思って(金銭的にね…)贅沢しちゃいましたσ)>ω<*)

 

 

充実した3日間でした!

以上!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。