メンバーブログ

BLOG

東京!

 

 

はいどうも!水曜担当岡野です!!

 

 

今週はなんだか暑いですねぇ😵💦

寒くなったり暑くなったり気温の変化が激しいですが、みなさんどうか隊長の方は崩さないようにお気をつけくださいね!

 

 

さてさて。今週は。

 

 

先週、東京に遊びにいってきました!

ラテアートがめちゃくちゃ上手い店があることを知って、ずっと行きたかったんですよ!

自分も練習してもっと上手くなりたいと思って飲みに行ってきたわけですが、次元が違いすぎて何も学べなかった(T ^ T)笑

s__158728200

でも、ここまで描けれるようになったらいいなって思えました。笑

 

 

東京ってほんとに人が多いですね。普通に街を歩くだけでも疲れてしまいます。

電車の〜線みたいのが鬼のようにあってまぁ大変(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

軽く迷子にすらなる。1つの駅に何個出口があるんじゃい!

 

 

 

でもいつか東京に住みたいなぁ( ̄∇ ̄)笑

 

 

それでですね。浅草でメンチカツ食べたり〜、渋谷で買い物したり〜、ラテアートみて驚愕したりしてた中でも、今回一番楽しみにしてたのがスカイツリーなんですよ!

実は高いところが大の苦手でして。笑

それでも一回は登ってみたい!ってことで登ってきました!

 

はい夜景どん!!

 

img_7545

どうですか!写真じゃあんまり伝わらないでしょ?!笑

 

本当に綺麗なものってそういうもんなんです( ̄∇ ̄)

 

 

まだ登ったことのない方!これは絶対行くべき!

夜景ほんとに綺麗ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

高いところが苦手でも、大丈夫です!

もはや現実味がないような高さなので、実はそんなに怖くありませんでした!

 

 

ここからディズニーで上がってる花火が見えた時は大興奮でした( ̄∇ ̄)笑

 

 

さて!22日は朝からエイトビート、昼から新選組と中々ハードですが、がんばりますよ!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。