メンバーブログ

BLOG

空から降ってくるのが雨や雪だけだと思ったか

皆さん、昨今の地球は気候変動に始まり数多の自然災害が存在しますよね。

 
 
 
大雨や大雪はもちろん、夏には大量の雹。
海上のハリケーンに巻き込まれた魚たちが市街に降り注ぐなど、もはや「空から降ってくるもの」は予想さえ出来ません。
 
 
 
 
 
わたくし趣味で畑をやっているのですが、その畑にも降り注ぎましたよ。
 
 
ここで。
 
 
 
 
 
 
 

これが。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

大量に。

 

 

 

 

 
 
 
あっぶねぇんだよこれホントに!!
ダイレクトヒットした場合普通に血が出ますからね!!
 
 
 
 
でもたくさん拾えたので、楽しみです。
 
 
 
 
 
去年は変わり種として中華炒めに使ったから、今年はシンプルにマロングラッセかな。
ばあちゃんも喜ぶしね。
 
 
 
 
山、ひいてはガイアのエネルギーを取り込んだ私にもはや死角なし。
 
 
 
 
 
ガイアのエネルギーを存分に発揮して明日からの稽古も頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 

と言うか明日は日韓交流イベントもあるんだった!!

 

 

ノーボーダーとともにエイトビートからも何人か出演します!

 

 

「ノーボーダーチーム」とは障がいのあるなしだけではない・・・!!

 

 

 

 

その想いは国境さえも超えるのだ!!!

 

 

 
 
 
 
韓国の方たちのパフォーマンスもめっちゃくちゃ楽しみだ!
 
 
 
ノーボーダーチームと韓国の人たちともに!
 
 
 
 
明日も楽しんでくるぞーーー!!
 
 
 
 
 
スグロ
 
 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。