メンバーブログ

BLOG

小さいころなりたかったもの

どうもラヴです。

 

 

 

 

なんですか!ここのところの暑さはっ!!これでもまだ梅雨ですよ?梅雨時期にこんな暑いなんてこれまでに経験したことがないような気が…。とにかく、熱中症対策は万全に!!あっさりと生死に関わる状態になりますからね!!!

 

 

さて先日『小さいころなりたかったもの』が話題になったんですが、俺は小さいころ

 

 

バスの運転手

 

 

になりたかったんですよ!あの大きなハンドルがな〜んかカッコよくて。憧れだったんですよ。

 

 

今でもやっぱりあの大きなハンドルは憧れます。…ただ思うんですけど、最近は技術も発達しているので大型車のパワーステアリング(小さな力でハンドルを回せるシステム)も開発が進んでると思うんですよ。だとすると大型車も大きなハンドルは必要ないんじゃないかなって。

 

 

あ!もしかして本当はもう乗用車くらいのハンドルでも問題ないのに、あの大きなハンドルにロマンを感じている人がほとんどだからいつまでもあの大きさだったりしてw

 

 

バスの運転手さん、トラックドライバーさん、今日もおつかれさまです!!!!!!

 

 

なんか文化会館2階の受付がこんなことになってた!

まだ増えるのだろうか…www

 

 

ではまた次回♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。