メンバーブログ

BLOG

終演

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今週も意地でも水曜日に上げてやろうと、火曜日から書いております。豊福さんが書いたように、月曜日は抜け殻になっておりました🙂

 

 

 

 

 

久しぶりにイッヌとまったり過ごせた良き1日でした🐶

 

 

 

 

 

今週も長いですよぉ😏

 

 

 

 

 

時間がある時にゆっくり読んでもらえれば嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

 

 

 

ラウドヒル計画 エイトビート

 

『ROCK’N’ROLL STAR』

 

無事、終演致しました!!!

 

 

 

 

 

2日間、4公演!なんとかやり切ることができました!!

 

 

 

 

 

来ていただいた皆様、来れなくても応援してくれた皆様、この公演に関わってくれた全ての皆様に感謝しております。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

オープニングアクト凄かったでしょ?😏

 

 

 

 

 

 

ほんとにどのチームもオープニングには勿体無いくらいのクオリティでしたね。

 

 

 

 

 

 

今回の公演のスタートをバッチリ決めてくれたノーボーダーチーム

 

 

 

 

 

 

あんなに面白くてエネルギッシュな作品が1回だけだったのが悔やまれます😭

 

 

 

 

 

 

あんなに楽しそうに、キラキラ輝くみんなを袖で観てて泣きそうでした。最高のステージでした!

 

 

 

 

 

 

続いてドリーマーズチーム

 

 

 

 

 

 

こちらも素晴らしい作品でした。

 

 

 

 

まさに全員主役!!

 

 

 

本番前はみんなガチガチに緊張してたかと思いきや、本番が始まれば、さすがの堂々とした立ち振る舞い。

 

 

 

 

 

人間やる気になれば歳なんて関係ないってことをしっかり見せつけてくれました!!!

 

 

 

 

 

生涯現役!かっこよかったです!

 

 

 

 

 

 

そしてティーン&ビギナーチーム

 

 

 

 

 

 

初めてこの本を読んだ時は衝撃でした!笑

 

 

 

 

 

 

良い意味でこんなに狂った台本はみたことない!演じる方は相当大変だろうなと思っていました。

 

 

 

 

 

 

ですがみんなしっかり役を掴んで、笑いあり涙ありでしっかりお客さんの心を掴んでいきましたね。

 

 

 

 

 

 

少しだけサポートに入らせてもらったのもあり、この数ヶ月でとんでもない成長をしたみんなを観て、泣きそうでした。本当によく頑張った!!お疲れ様!!

 

 

 

 

 

 

最後はハイポジション

 

 

 

 

 

 

久しぶりのハイポジとしてのステージだったのに、あの完成度はなんなんですか。チームの一体感も凄かったし、あの短さでしっかりと個性を出してきて、その後に立つ僕らはプレッシャーで押し潰されそうでした。ラウドヒルを引っ張っているのは彼女達だと痛感しました。

 

 

 

 

 

 

素晴らしかったです!お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

そして、この豪華なオープニングアクトの後がエイトビート

 

 

 

 

 

 

正直、4公演乗り切れるか不安でした。

 

 

 

 

 

 

 

どこかでとんでもないミスをしてしまいそうな不安とか

 

 

 

 

 

 

役者として絶対ダメだけど、どこかで体力的にも精神的にもキツくなり、回によって全然違う仕上がりになっちゃうんじゃないかと

 

 

 

 

 

 

ですが、そんな不安はいりませんでした!

 

 

 

 

 

 

全4公演、凄まじい集中力で大きなミス無くやり切ってくれました!!!

 

 

 

 

 

 

みんなマジですごい!凄すぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々が観に来てくれた喜びと、オープニングのみんなが繋いでくれたバトンを、ここで落とすわけにはいかないという想いで全公演ベストを尽くすことができました。

 

 

 

 

 

 

それがなければ間違いなく途中で力尽きていたでしょう。

 

 

 

 

 

 

こんな頼もしい仲間と一緒にやらせてもらえていることに感謝です。

 

 

 

 

 

 

今回の公演で成長した部分もありますが、まだできることはあったと感じる部分も沢山あるので、まだまだ頑張れる余地があると知れました。

 

 

 

 

 

 

これからも精進して参りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回僕がやった七瀬君、めちゃくちゃ好きな役でした!すっごい楽しかった!😏

 

 

 

 

 

 

再演に出られると信じて。

 

 

 

 

 

 

では!!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。