メンバーブログ

BLOG

ロックンロール!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

今週は絶対に、意地でも水曜日に更新してやろうと、固く強い意志を持って月曜日から書いております。

 

 

 

 

普段からそうしろやと思う人ばかりだと思います。

 

 

 

 

 

全くもってその通りです。毎週これくらいの熱意を持って頑張りたいです🙂

 

 

 

 

 

 

なんか…3月に入ってからずっと寒くない…?

 

 

 

 

 

 

寒いし花粉すごいし…なんなの?

 

 

 

 

 

 

 

こたつはいつ片付けられるの?🙂

 

 

 

 

 

 

さて今週は!!

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週末、ラウドヒル計画2024年1発目!!

 

 

 

 

 

 

「ROCK’N’ROLL STAR」の公演があります!

 

 

 

 

 

 

 

オープニングアクトはどの組も素晴らしい仕上がりになっています。本当は全て単独公演にしたいくらい面白いです😎

 

 

 

 

 

 

全4回、組み合わせも配役も変わるので、全く同じ公演は1つも存在しません!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、1回のみならず2回3回と観てもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

そして、エイトビートもかなり面白い作品になっていると思います!

 

 

 

 

 

 

 

本番ギリギリまで、より良いものを目指してガッツリ詰めていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上にエネルギッシュな作品になっています。メンバー全員のロックな生き様をぜひ、楽しみにしていてください😎

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま今週末予定が空いたよーって方、

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、静岡市民文化会館中ホールまでお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に損はさせません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様、劇場でお会いしましょう!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。