メンバーブログ

BLOG

卒業シーズン

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

ここ最近雨がよく降りますね😭晴れた日は暖かくなってきましたが、雨の日は一気に気温が下がってまだまだ寒いです。

 

 

 

 

 

 

ですが、この時期の雨には感謝もしております。花粉が舞わないから😎

 

 

 

 

 

 

稽古中は鼻水と目の痒さに耐えながら頑張っております…本番までには対策しとかないと…

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

 

先に言っておきます!思ったことつらつら書いてたら、まとまりのない謎ブログになってしまったので、今週は読まなくても大丈夫です😇

 

 

 

 

 

 

時間が余ってる人だけ!!!どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業シーズンですね

 

 

 

 

 

 

僕の家、学校がすぐ近くにあるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

僕が家を出ようとしたとき、たまたま前を卒業生っぽい男の子達が歩いていたんです。

 

 

 

 

 

 

5人くらいだったかな?みんなで楽しそうに歩いていて

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ〜いいなぁ青春だなぁ。久しぶりにみんなに会いたいなぁって

 

 

 

 

 

 

学生時代のことを思い出しながら目で追っていたら

 

 

 

 

 

 

 

1人だけ、じゃーな!!また会おうぜ!!!って言って別ルートに帰って行ったんです。

 

 

 

 

 

なんとなくその子を目で追ってたら

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

別れた直後に号泣

 

 

 

 

 

それを見てた俺もなぜか号泣

 

 

 

 

 

 

楽しかったんだろうなぁ寂しいよなぁ😭

 

 

 

 

 

 

多分1.2分くらいの出来事なんですけど、青春の全てを見た気がしました

 

 

 

 

 

 

絶対にしないけど、追いかけて卒業おめでとう!!って抱きしめたくなりました

 

 

 

 

 

 

 

学生時代を振り返ると、楽しかった思い出しかないんですよね。多分嫌なこととか辛かったこともいっぱいあったんだろうけど、その辺あまり覚えてないんですよね🤔

 

 

 

 

 

 

 

つまり、すごく幸せな時を過ごしたんだなって今になって思います。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時期って過ぎ去ってから

 

 

 

 

 

 

 

あの時、実はめちゃくちゃ楽しかったんじゃね?

 

 

 

 

 

 

って気づくことが多いと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうするとなんか損した気がしません?僕はします😎

 

 

 

 

 

まぁでも、当時は日常だった毎日に特別感を感じて日々感謝して生きなさいって言われても、難しいよって話だと思うんですけど

 

 

 

 

 

 

1番楽しかった時期になんでもっと楽しんでないんだよ!自分!!スカしてんな!!!四六時中幸せ感じてろよ!みたいな。大袈裟ですけど😂

 

 

 

 

 

 

だから今が楽しい、幸せな環境にいるっていうのをちゃんと感じられるようになれたらいいなって思いました。

 

 

 

 

 

 

着地ミスりましたね🧐

 

 

 

 

 

まぁいいか

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。