メンバーブログ

BLOG

2024年シーズン

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

3月公演に向けて、ものすごいスピードで稽古が進んでおります。全てのチームがすでにめっちゃ面白い!!

 

 

 

 

 

 

 

最高の仕上がりになること間違い無しです😏

 

 

 

 

 

 

3月16.17の全4公演!楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ3月になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

僕にとってすごく忙しい月になります。

 

 

 

 

 

 

 

舞台の本番がすぐ目の前にきているので、それに向けて猛烈に仕上げでいくのがまず一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

F1のシーズンが今週末からスタートするので、どこが一番速いのか予想、研究するのが一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしていると、プロ野球もオープン戦が始まり、あっという間にシーズンスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?今月は本当に忙しいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期はいろいろなスポーツのシーズンが始まるのでワクワクします☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃しが無いようにに緻密なスケジュールを組みたいと思います🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!ラウドヒル計画も2024年、初の舞台がすぐそこまでやってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

更に進化したラウドヒル計画をぜひ、観に来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。