メンバーブログ

BLOG

ちょうどいいやつ…

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ラウドヒル計画、年明け早々始まりました!

 

 

 

 

 

 

また新たな仲間もたくさん増え、今回も面白いものが作れそうです!!

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ新しい情報も公開されていくと思うので、楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

去年末からずっと悩んでいる

 

 

 

 

 

 

座椅子問題

 

 

 

 

 

 

 

家にある座椅子が限界に近づいてきています。

 

 

 

 

 

 

 

背中のクッションはぺったんこになり、中の棒が腰骨をこれでもかと言わんばかりに圧迫してきて

 

 

 

 

 

角度調節機能が1段階ずつダメになっていき、通常5段階調節くらいでかたはずなのに

 

 

 

 

 

 

今では3段階しか調節できません。

 

 

 

 

 

 

 

さらには座る部分ですね

 

 

 

 

 

 

謎の突起物が出てきてしまい、これがちょうど太ももに突き刺さる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ変えなきゃなのは十分わかっています。

 

 

 

 

 

 

もう5.6年愛用しているので、さすがにお疲れ様と言ってあげたい

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

ちょうどいいやつが見つからない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

年末年始に探しに行ってみたのですが

 

 

 

 

 

 

 

なかなか「これだ!!」というものに出会えずなのです。

 

 

 

 

 

 

 

本当は年始に合わせて一新してやろう!と思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

いいものに巡り会えず

 

 

 

 

 

 

 

ぐだぐだしているうちに今日を迎えています。

 

 

 

 

 

 

 

もはや変えるのも面倒になってきました🙂

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ以上酷使するのも可哀想だし

 

 

 

 

 

 

 

何より僕の腰が悲鳴をあげ始めています😇

 

 

 

 

 

 

 

 

今ウチで使ってるこれいいよ!というものがある人、ぜひ教えてください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今のところ候補に上がっているのは

 

 

 

 

 

 

 

ニトリ様にある横長の座椅子です。

 

 

 

 

 

 

 

多分2人掛けくらいのやつ

 

 

 

 

 

 

 

これはなんと座る部分を広げることができます!

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で簡易ベッドに早替わり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなのが部屋にあったらどうなりますか!

 

 

 

 

 

 

 

ダメ人間になります😇

 

 

 

 

 

 

 

既にコタツのせいで動けなくなりつつあるのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな革命的な座椅子がきてしまったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

いっそのことバランスボールとかにしてやろうかな🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか!!!ちょうど良いやつを!!紹介してください!!!!待ってます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。