メンバーブログ

BLOG

けーき

はいどうも、水曜担当岡野です。

 

 

 

 

 

 

気づけば12月!今年もあと1ヶ月ですね。

 

 

 

 

 

 

悔いのないよう、最後の1ヶ月楽しみます!

 

 

 

 

 

 

水曜日に上げようと思っていたのですが、なかなか書けずですみません。来週は早めに書けるよう頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

 

ケーキを食べるのいつぶりでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ですら食べなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

大好きなんですけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

なかなか自分が食べるために買おうと思わなくなりましたねぇ🤔

 

 

 

 

 

 

ですが!!!

 

 

 

 

 

 

 

すごく美味しそうなの見つけたので買っちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はいどん!!!!

 

 

 

 

 

 

すごくない?🫣

 

 

 

 

 

 

 

缶みたいな入れ物に入ってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

見た目にやられて買ってしまいました🤤

 

 

 

 

 

 

これを食べるために、今から頑張って体追い込んできます💪

 

 

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。