メンバーブログ

BLOG

短い間でしたが、お世話になりました。

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

回遊演戯にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

市内3箇所でラウドヒルのメンバー達が、家康をテーマにパフォーマンスさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

4日間、12公演!!すごく楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

またぜひ、できることを楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

 

皆様に大変、大変悲しいお知らせをしなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

公表するかどうかすごく悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、僕以外にも悲しい思いをしてしまう人がいるのではないか

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は少しずつですが、立ち直りつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと大切にしてあげたかったし、これからも共に歩んでいくものだとばかり思っていました…

 

 

 

 

 

 

突然のお別れに感謝の気持ちを伝えることもできなくなってしまって、非常に残念です。

 

 

 

 

 

 

 

せめて、このブログで「ありがとう」と伝えたい

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

メンターム

 

 

 

 

 

 

 

購入してわずか1週間。ちょっと愛着も湧いてきたところで

 

 

 

 

 

 

 

どっかいっちまった🙂

 

 

 

 

 

 

 

今年の冬は唇カサカサで生きなければいけません。

 

 

 

 

 

 

 

いつものようにポケットから出そうとすると

 

 

 

 

 

 

 

ん???ない??ありゃ???

 

 

 

 

 

 

 

車をみても

ない

 

 

 

 

 

 

 

家を探しても

ない

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、俺のメンタームどっかいっちゃった🙂

 

 

 

 

 

 

 

寒くなると物失くしがちですよねぇ…ねぇ?🙄

 

 

 

 

 

 

 

これからが冬本番。皆様、落とし物には十分注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。