メンバーブログ

BLOG

寒くてカサカサで悔しくて

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

なんなんですか、この寒さ

 

 

 

 

 

特に朝夕の気温

 

 

 

 

 

 

どうしちゃったんですか。

 

 

 

 

 

 

もう少し落ち着いていきましょうよ。

 

 

 

 

 

 

急に寒くなるもんだから急いでこたつを出しましたよ!

 

 

 

 

 

 

一気に寒くなったのでみなさんもびっくりだったと思いますが、体調管理しっかりやっていきましょう😭

 

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

 

寒さもそうですが、乾燥してきましたね。

 

 

 

 

 

 

冬になるとカッサカサになるのでクリーム必須です。

 

 

 

 

 

 

肌はもちろんのこと、唇もパリッパリになるのでリップクリームを買いました。

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

もう何が言いたいか分かりましたね😇

 

 

 

 

 

 

不特定多数の方が見るブログなので、明言は避けますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しい。

 

 

 

 

 

 

思い込みでいってしまった自分が悔しい。

 

 

 

 

 

 

調べてみると、過去にアレを作っていた会社が、設備をそのままに自社開発した製品らしい

 

 

 

 

 

 

つまり、多少成分の違いはあれど

 

 

 

 

 

 

ほぼソレ。なんなら昔はちゃんとソレ作ってた。

 

 

 

 

使い心地も良いし、唇のパリパリも良くなるし、物に対しては全く不満はありません。

 

 

 

 

 

ですが、そういうことじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何も疑わずソレだと思っていた自分がひたすら悔しい。

 

 

 

 

 

 

 

思い込みって怖いですね。パッと見で何も疑わず、何も考えずだった自分が怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

この教訓を今後の人生活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

では。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。