メンバーブログ

BLOG

三島!寒い!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

寒暖差にしっかりやられた岡野です。先週がっつり体調崩しました本番前日にしてなんとかギリギリ治すことができてよかったですインフルとか流行ってるので皆様本当にお気をつけください

 

 

 

 

 

 

はい今週は!!!

 

 

 

 

 

 

ついに明日!!!!

 

 

 

 

 

 

エイトビート初の三島公演!!!

 

 

 

 

 

 

いつもと違う劇場ですが、エイトのみんなとやればどこでもホームのような安心感があります😎

 

 

 

 

 

 

焼津以来の出張公演、全力で楽しみたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

今回初めてエイトビートを観る人もきっと多いと思います。

 

 

 

 

 

 

ラウドヒルって、エイトビートって実は結構すごいんだぞ!ってとこ、しっかりみせられるように頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し短いですがこの辺で!

 

 

 

 

 

 

明日、三島でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。