メンバーブログ

BLOG

急げ!!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう当たり前のように金曜日の更新になりつつありますすみません。水曜日にちゃんと更新できるようにがんばります。

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

 

この夏、何か忘れている気がする

 

 

 

 

 

 

なにか大事なことをしていない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

夏の風物詩で、花火大会とかお祭りとか

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば!!!!みたいやなつ

 

 

 

 

 

 

あ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そうだ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

かき氷だ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どうりで夏が終わった気がしないわけだ🙂

 

 

 

 

 

 

早速調べてみました。

 

 

 

 

 

 

僕のお気に入りのお店は、1年中かき氷を出しているのですが、お目当てのかき氷は季節メニューなので常時あるわけではないのです🍈

 

 

 

 

 

 

いけるのか?まだいるのか

 

 

 

 

 

 

 

ギリまだやってる!!!あっぶねー!!!

 

 

 

 

 

 

あと2週間くらいで終わってしまうみたいなので、早急に行きたいと思います🙂

 

 

 

 

 

 

待っててー!!!すぐ会いに行くぞー!!!🍈

 

 

 

 

 

 

さて、少しずつ朝夕の気温が下がり始めて秋らしさを感じるようになってきましたが

 

 

 

 

 

 

ラウドヒルの稽古場は日を追うごとに熱くなっています!!

 

 

 

 

 

 

本番まであと1ヶ月、気合い入れてがんばります💪

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。