メンバーブログ

BLOG

誤差じゃないからね

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

台風が静岡に上陸する予報になっております。

 

 

 

 

 

 

関東では朝から強い雨が降っているそうなので皆様、お出かけの際は十分に気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

健康診断に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

去年のだらしない結果をみて、普段の生活を改善しなきゃダメだと思い、

 

 

 

 

 

 

この1年、頑張ってきました。

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日走り、ほぼ毎日筋トレをし、意識して野菜を食べたり

 

 

 

 

 

 

健康体のお手本になってやろうと

 

 

 

 

 

 

サラッサラの血を手に入れてやるぞと

 

 

 

 

 

 

まだ細かい結果は出ていないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

一つだけ、大きな変化が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長伸びたー!!!!!!😳

 

 

 

 

 

 

2ミリ伸びたー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

160.4センチになったー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

毎日牛乳飲んだ甲斐あったー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

頑張って血抜かれた甲斐があったー!!!普通に痛かったし、めちゃくちゃいっぱい抜かれてたー!!!!

 

 

 

 

 

 

いやーーー、最近なんだか見える景色が変わったなぁって思ってたんですよねぇうんうん🤔

 

 

 

 

 

 

人は成長し続ける生き物なのだと、改めて感じることができましたね😎

 

 

 

 

 

 

 

これは将来170センチも夢じゃないかもしれませんね🥴

 

 

 

 

 

 

計ってくれた人もびっくりしてましたからね。

 

 

 

 

 

 

「え!まだ伸びてる!すごい!😳」って。

 

 

 

 

 

 

 

一年頑張ってきたんで。ってめちゃくちゃドヤ顔で言ってやりましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の目標は1センチ伸ばすことです。日々の鍛錬をこれからもがんばります😎

 

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。