木の妖精

はいどうも!!水曜担当の岡野です!

 

 

あれだよね。よっくん絵うまくない?!w

 

まさかあんなに上手だとは思わなかった!

絵のセンスが皆無な俺。中学の時、美術の授業で書いた人物画を、ペットボトルの絵と勘違いされるほどです。

 

絵のセンス。もっとほしいなぁ。笑

 

 

さささ、今日はですね、三島スカイウォークというところにいる木の妖精を紹介したいと思います。

急にこんな話ですみません。笑

どうかお付き合いください( ̄▽ ̄)

 

 

三島スカイウォークはですね、去年の12月に開業した、歩行者専用の吊り橋としては日本一の長さの橋なんです!

 

ちょっと前に行ってきたんですが、まぁとにかく揺れて怖い!

風で揺れるし、人がいっぱい歩いてるのでそれでも揺れてほんっとに怖かった!

 

高いところがあまり得意ではない自分には結構きつい400mでした( ̄▽ ̄)笑

 

 

それで、橋を渡ると森の中に整備された道があるんですよ。

 

そこにいるんです!!木の妖精のkicoroたちが!(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな顔のkicoro達が居てみんなかわいい顔してるんですよ!

 

どうやらこの子達、心のキレイな人にしか見えないみたいなので、見えた人は心がキレイなんですね( ̄▽ ̄)

image

image

 

image

 

image

 

 

どうでしょう!ほんの一部ですがみんなかわいいでしょ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

是非行った際は、見つけてみてください( ̄▽ ̄)

 

 

さて!本格的に新選組の稽古が進みつつあります!

最高の公演になるよう、全力でがんばります。

今回自分の中ではダンスの覚えが早くてびっくりしている!笑

コメントを残す