メンバーブログ

BLOG

乾燥からから

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

いよいよ稽古も大詰め!本番まであと10日になりました!

 

 

 

 

 

今回は本当に新しいこと尽くしで苦戦することも多かったですが、なんとか形になってきました!

 

 

 

 

 

後は練度を高めて、本番に備えるだけです!

 

 

 

 

 

オープニングのみんなもかなりの熱量で、最高の出来になっているので楽しみにしておいてください😎

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

 

カサカサです。

 

 

 

 

 

 

乾燥で

 

 

 

 

 

そこら中痒いです🙂

 

 

 

 

 

 

例年よりカサカサです

 

 

 

 

 

 

ちゃんとリップも塗ってます。

 

 

 

 

 

 

風呂上がりに全身にハトムギ塗りたくってるんですけど

 

 

 

 

 

なんなら部屋で加湿器ガンガンなんですけど

 

 

 

 

 

なんで???🙂

 

 

 

 

 

やっぱエアコンが良くないのかな?🤔

 

 

 

 

 

それとも冬の頼れる相棒ニベアさんをまだ買ってないから???

 

 

 

 

 

寒くてカサカサでどこもかしこも静電気バッチバチで

 

 

 

 

 

春よ!!早くこーーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

とりあえず、今日ニベア買って帰ります🙂

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。