メンバーブログ

BLOG

2022 ラストブログ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

あと2日で2022年が終わります!

 

 

 

 

 

今年も色んなことがありました。良いことも悪いことも全部ひっくるめて充実した1年になったと思います!

 

 

 

 

 

悪いことがたまたま多く続いちゃった人もいるでしょう。でも大丈夫!まだ2日ある!最後に笑っていればいいのです!そして2023年は絶対良い年になる!

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

年内最後のブログだー!!

 

 

 

 

 

今年も1回も休まずに書き終えることができました!!

 

 

 

 

 

やったああああああああ!!

 

 

 

 

 

木、金曜更新になることは多々ありましたが🙂

 

 

 

 

 

どれくらいの方が読んでくださっているのかわかりませんが、今年も1年お付き合いいただきありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

来年も暇があれば!読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

そういえば僕が2週前に書いたブログ覚えてます??

 

 

 

 

 

掃除を早めから始めれば年末バタバタせずに楽になるという大発見ブログなのですが

 

 

 

 

 

ちゃんとやっていました😎

 

 

 

 

 

クリスマスの前にあたりから少しずつ片付け始めて昨日の午前中に終わったんです!

 

 

 

 

 

素晴らしいでしょ😳

 

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

 

 

 

なんとなーく気分を変えたくなっちゃって

 

 

 

 

 

模様替えしてみたんです。部屋の家具の配置全部変えたりして🙂

 

 

 

 

 

それなりに時間をかけて

 

 

 

 

 

ああでもないこうでもないってしながら

 

 

 

 

 

やっとできた!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に大失敗🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

部屋を広くしようとして動かしたつもりなのになぜか狭くなったし、しっかり片付けたのにめちゃ散らかったし🙂

 

 

 

 

 

今日、何事もなかったかのように元の配置に戻しました🙂

 

 

 

 

 

珍しく早く掃除が終わったからって調子に乗りました。

 

 

 

 

 

でもいいんです。家具動かしたらホコリとかいっぱい出てきて、そういうのも含めてちゃんと全部掃除することができたので🙂

 

 

 

 

 

結果オーライです😎

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

年明け1月の公演に向けてこれからどんどん忙しくなりそうですが、束の間の休日をがっつり怠けてやろうと思っています!

 

 

 

 

皆様も年末年始くらいゆっくりのんびり過ごしてくださいね!

 

 

 

 

 

今年も1年、ほんっっっとにたくさんの人にお世話になりました!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして来年ももたくさんお世話になると思います!よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

2023年も新しい出会いがたくさんあることを楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

では皆様!良いお年を!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。