メンバーブログ

BLOG

待ってました!!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう11月ですねぇ今年もあと2ヶ月。

 

 

 

 

 

あっという間ですね。

 

 

 

 

 

 

そして今日は金曜日水曜日が過ぎ去っていたことに今朝気づきました😇

 

 

 

 

 

以後、気をつけます

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!!

 

 

 

 

 

この日が来るのをずーーーっと待ってました。

 

 

 

 

 

次はいつになるんだろうと

 

 

 

 

 

もしかしたらもう出ないんじゃないかと

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

ついにきたー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

 

4年ぶり!!

 

 

 

 

 

オリンピックか!!

 

 

 

 

 

もう前の巻の話を覚えてないので、読み直すところからです😎

 

 

 

 

 

いやーーーー待ったよ。

 

 

 

 

 

すごく待った。

 

 

 

 

 

物語が新章に入るところでの休載だったので

 

 

 

 

 

そりゃもう楽しみで楽しみで

 

 

 

 

 

冨樫先生のTwitterが開設された時はめちゃく

ちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

 

自分が本当に面白いと思ったものは何年でも待

てるんだなって思いました😎

 

 

 

 

 

今日発売ということは知っていたので、この本

を探しに何件もコンビニ周りました😇

 

 

 

 

 

もうどんな形でもいいので、ちゃんと完結してくれるのを心から願っています🥺

 

 

 

 

 

では、読んできます😏

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。