メンバーブログ

BLOG

3人目!

image

初めまして!水曜日担当の岡野です!

チーム最小の159センチです!笑

 

僕はSEKAI NO OWARIさんが大好きです!4年前の富士急ハイランドから全部のライブに参加してるほどに大好きです( ̄▽ ̄)♡

他のミュージシャンとは違う世界観をもった彼らの魅力は無限大です!!

ライブ会場に約40メートルの巨大樹がたったり、怪しげな屋敷がたったり、ライブ会場の空を電車が飛んだり毎回驚かされることばかりです!(((o(*゚▽゚*)o)))

彼らのライブで、人を喜ばせることはこういうことなのかと学びました。

ジャンルは違えど、やろうとしてることは同じだなと感じました!

エイトビートもあと10日で本番です。みんな全力で稽古に打ち込んでるところです。

エイトビート第一弾!楽しみにしててください!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
写真は先日のThe Dinnerのスターライトリング!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。