メンバーブログ

BLOG

8月いっぱいぶっ通しブログ ~おれは学校がきらい~

間もなく台風ですね。うちの辺りも雷様が太鼓を鳴らし始めました。

 

 
未だに台風というのはワクワクします。危ないので絶対しませんが、こういう時に海行ったり川行ったりする人の気持ちはぶっちゃけ分からなくありません。
 
 
 
半端ない大波、轟音鳴り響く滝、閃光輝くイカヅチ。
 
 
 
多分根幹には
 
 
 
 
 
 

 

学校が休みになる

 
 
 
 
 
 
 
というワクワク感があるのだと思います。ホント学校大ッ嫌いだったんですよ・・・。
 
 
 
イメージなんですけど、静岡っていざ台風きたら全然強くないってよくありません?
 
 
結構な割合で
 
 
 

「強い台風くるぞ!」→「じゃあ明日の学校休みだ!」→「なにこれ全然しょうもねぇな・・・」

 
 
 
ってなって学校行かざるをえないみたいなことが多い気がします。
 
 
 
 
やっぱり立地とかあるんでしょうか?
 
 
 
とは言え被害にあう方は間違いなく出てしまうので、結局平穏が一番ですね。皆さん明日本当に気を付けて!
 
 
 
飲食店さんは大丈夫かなあ・・・。かき入れ時にコロナと台風のWパンチ。
 
 
 
早く居酒屋でノンストレスに飲みたいやー。飲食店さん、踏ん張ってくれ!!
 
 
 
 
 
写真はコロナ前です。
 
 
 
今日はさくっとおしまい!また明日ー!
 
 
 
スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。