メンバーブログ

BLOG

程々でいきましょう!

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ニュースで梅雨入りの情報が流れてくるようになりました。

 

 

 

 

 

もうそんな時期ですか雨が降るとまだ少し寒いので、体調管理気をつけて行きましょう😭

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

GW明けましたが皆様お休みは充実した日々を過ごせましたでしょうか?!

 

 

 

 

 

今年は何の制限もなく、お出かけした人も多かったみたいですね!

 

 

 

 

 

僕みたいに飲んだくれてのんびり過ごした人もきっといるでしょう🤤

 

 

 

 

 

ちなみに僕の友達は先週のブログを読んで、奥さんと山梨に行ったみたいですよ😏

 

 

 

 

 

ワイナリーで飲んだやつがめちゃくちゃ美味しかった!ありがとな!!ってLINEと共に僕が大好きな信玄餅をお土産で頂きました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?????その美味しかったワインは???

 

 

 

 

 

ないの????????🙄

 

 

 

 

 

お土産にしようと思ったけど、そしたらお前そのワインで満足してどうせ行かなくなるだろ。場所教えてやるから行って自分で買え。

 

 

 

 

 

とのことでした🙂

 

 

 

 

 

んーーーーーさすがは高校からの仲です。僕のことよく分かってますねぇ😏

 

 

 

 

 

ということで本格的に僕とワイナリーツアーに行ってくれる人、募集しております。

 

 

 

 

 

 

さて!連休明けで生活リズムを戻すのに苦労している方もいるとおもいますが、程々に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

いいですか。程々に!!です。

 

 

 

 

 

 

頑張りすぎないように!!!!

 

 

 

写真は先日食べに行ったうどん屋さんのカレーうどんです。めちゃくちゃ美味しかった🤓

 

 

では☺️

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。