メンバーブログ

BLOG

だらだらだらだら

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

無類の銭湯教の僕は、本番がんばった自分へのご褒美としていつものお風呂屋さんに行き、顔パスで入店かの勢いで受付を済まし、脱衣所までの階段をるんるんと一段飛ばしで登っていたところ、無事に踏み外して脛を強打し、るんるんとジンジンが混ざったなんとも言えぬ感覚のまま、ダイブしそうなオーラを放ちながら階段で痛めた脛を意識してゆっくりと入水をかましてきました。

 

 

 

 

 

 

やっぱお風呂最高😇

 

 

 

 

 

 

さて、日曜から降り続いた雨が月曜の夕方やっと上がって

 

 

 

 

 

 

空を見たら虹がかかってましたね!久しぶりに虹を見たからテンション上がりました!

 

 

 

 

 

 

良いことあるといいなぁ☺️

 

 

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

 

 

本番が終わってようやく一息つけたので、今週は正直何もしていません。ゴロゴロして何もせずに今週が終わってしまったダメ人間だ😇

 

 

 

 

 

 

それほどまでに情熱と体力を注いだ作品だったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ですが、なんとも嬉しいことに7月に「Flash!」の再演ができるということで、近々稽古が始まります!

 

 

 

 

 

 

 

またみんなと一緒に稽古ができるのが楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

今はみんなと会えるその日を糧に生きてます😇

 

 

 

 

 

 

 

今週は特に書くことが見つからず、だらだらした生活を紹介するというブログになってしまい、すみませんでした🙂

 

 

 

 

 

 

あ、でも!だらだらした生活のおかげで、ワンちゃんタイムを沢山設けることができました!

 

 

 

 

 

 

ベロベロタイム中の写真です☺️

 

 

 

 

 

今週はこの辺で!来週はちゃんと書きます!!では、また来週!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。