メンバーブログ

BLOG

スタート!

さてさて、ゆーごです☺️

いよいよ本番が近くなって来ましたね!

今週ですよ?『Kiss of Life

是非劇場でお待ちしてます☺️🌸

もう小屋入りをしたんですが、どんどん舞台が出来上がっていく感じがワクワクしますね?

文化祭の前の日のような!

やっぱりみんなで協力して一つの作品を創る。

こんなに協力してやれるの舞台ならではですよね!

そして本番はお客さんと共有できる!

いろんな思いが溢れてくる空間は良いですね☺️改めて劇場の良さを感じていますよ。

3月も終わりに向かい、桜も綺麗に咲いてきましたね!

季節の変わり目に是非この舞台を観て、刺激を感じてスタートして欲しいですね。

学生さんは卒業して、また4月から新たなスタートが始まるときですよね😳

大人になってそれを感じなくなりますよねw

学生のころは特別な感じする3月、4月が

普通の何も起きない3月、4月のような。

新しいスタートが羨ましく感じたりしませんか?😊

僕も刺激が欲しいって思ったりしますよ!

結局環境なんですよね、大人になったら自分で自分に刺激を与えないと変化って起きないですよね。

変化することは怖いことだけど、新しい一歩ですよね!

学生の頃の初登校を思い出すように行ってしまえば意外となんとかなるものだよねw

そして新しい友達出来たりとか楽しいことが待ってるからね!

そんな感じでね、皆さん新しいスタートを起こして行きましょう!

まずはこの舞台で刺激を😊

ラウドヒル計画

ハイポジション× エイトビート

Kiss of Life

【日時】

2022326()15:00

327()14:00

【場所】

静岡市民文化会館 中ホール

「この逆境、逆転すれば伝説だ。」

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。