メンバーブログ

BLOG

たんタンTAN

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

最近やたら肌が乾燥しまくって背中や腕などが痒い毎年そうなのですがこの時期はNIVEA先生に頑張ってもらっています🙂

 

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

今日は29日、そう!肉の日!!

 

 

 

 

 

お肉と炭水化物が大好きなたってぃさん

 

 

 

 

 

先日の健康診断で炭水化物と甘いものは控えてくださいと言われました。

 

 

 

 

 

 

普段甘いものあまり食べないんですよ〜ってお医者さんに伝えたところ、

 

 

 

 

 

「じゃあ炭水化物取りすぎだね。ご飯とかラーメン大好きでしょ?」

 

 

 

 

 

と聞かれ

 

 

 

 

 

「はい!お米は毎日食べますし、休日のお昼は炒飯とラーメンが多いです!」

 

 

 

 

 

と答えると

 

 

 

 

 

「うん、それだね。少し抑えようか🙂

 

 

 

 

 

と言われてしまいました……

 

 

 

 

 

いきなりは無理なので徐々に量を減らそうと思っています😎

 

 

 

 

 

今日書きたいのはそんなことじゃない!!

 

 

 

 

 

お肉の日ということで、ご飯に合う究極のお供といえばそう!!!焼肉!!!!!

 

 

 

 

 

みなさん焼肉を食べる時何のお肉からいきますか?

 

 

 

 

 

僕は必ずタンです。

 

 

 

 

 

タンで始まりタンで終わる。これが僕の焼き肉です。

 

 

 

 

 

お肉なら基本何でも好きですが、中でもタンが一番好きなんです。

 

 

 

 

 

脂も少なくレモンでサッパリ!これはほんとにご飯何杯でもいけます😎

 

 

 

 

 

タン好きとしては一度でいいから宮城県の仙台牛タンを食べてみたい

 

 

 

 

 

お取り寄せもいいけど、せっかくなら現地まで行って食べてみたい

 

 

 

 

 

コロナが終息したら仙台は絶対行こう牛タンが俺を呼んでいる気がする🙂

 

 

 

 

 

ではまた牛タ来週😇

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。