メンバーブログ

BLOG

FUJIYAMA

はいどうも!!水曜担当岡野です!

今年こそ毎週水曜日にあげようと思ってたのに・・・昨日のこの時間はすでに寝ていました🙂

今日は節分!恵方巻き食べました?そして豆まきしましたか?

ちなみにウチは豆まきができません。床に落ちたものは全て食べていいと勘違いしてやがる犬がいるからです😎

はい!今週は

ちょっと前、友達に富士急ハイランドに行こうと誘われました。残念ながらすでに予定が入っていたので断っちゃたのですが、本当は行きたかった・・・

とはなりません。

だって富士急に行ったらどうせあれでしょ?FUJIYAMAに乗るんでしょ???

ジェットコースターはビビりながらも乗れるんですよ。

じゃあなにが嫌かって高いところ苦手だしあんな細いレールに命を預けるのが怖いんですよ🙄

で、富士急の中で一番FUJIYAMAが高いんですよ!!!!!スタート地点もそこそこの高さなのにそこからありえないくらい登るじゃないですか

あれだけは絶対に無理・・・

僕を誘ってきた友達は富士急に年4回は行く命知らずなので一緒に行ったら乗せられるのは確定なんですよ。

どうせ彼はこのブログなんて読むはずないんだけど、もし万が一奇跡的にピンポイントでこの記事を読むことがあるなら、

次から僕を富士急に誘うときは「FUJIYAMAには絶対に乗せない」と約束してください。それ以外の乗り物だったらなんでも付き合うからホントお願いしますマジで

今日はこの辺で・・・では!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。