メンバーブログ

BLOG

やっと見つけた…

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

10月だというのに日中暑い日が続いてますねだからって半袖ででかけると夜寒いし。

 

 

 

寒暖差で体調崩さないように気をつけましょうね😭

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

これは車乗ってる人あるあるだと思うんですけど、自分の乗ってる車のトミカがあったら買います?買いますよね?僕は買います。

 

 

 

で、自分が乗ってる車のトミカってどうやら発売されてないみたいなんです。

 

 

 

なんてこったい!!

 

 

 

と思ってたらなんと非売品のやつが初期にあったみたいなんです。

 

 

 

 

新車で買うと特典でもらえたらしいんです。

 

 

 

欲しい!!!!!絶対欲しい!!!!

 

 

 

と思い探すこと約2

 

 

 

やっと見つけたー!!!!!!いたぞー!!そこだー!!!とっ捕まえろー!!!!

 

 

 

いい歳こいて何やってるんだって思うでしょう?

 

 

 

全くその通りです。

 

 

 

甥っ子にあげるんですけど??的な雰囲気で買ってやりました。

 

 

 

車持ってる方は自分の車がトミカってるか調べてみてください。あったら欲しくなっちゃいますから😎

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。