メンバーブログ

BLOG

トレーニング再開!!!

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

昨日の夜出かけようとしたらウッドデッキから物音がして、恐る恐る覗いたら猫が飛び出してきました。

 

 

 

 

 

まぁまぁ遅い時間に町内全域に響くほどの奇声を発してしまいました。

 

 

 

 

 

隣の家の赤ちゃん起きちゃったかな。すみませんでした。

 

 

 

 

 

はい!今週は!!

 

 

 

 

 

最近サボり気味だったトレーニングを再開しました。

 

 

 

 

 

コロナ禍で太らないようにと筋トレをやっていたのですが、梅雨に入りいやそれよりちょっと前からサボっていたことに気づいたので一昨日から再開しました!

 

 

 

 

 

久しぶりに走るとまぁーーー疲れる。

 

 

 

 

 

以前は毎日5キロくらい走っていたのに今は3キロ超えたあたりでギブアップしちゃいます😂

 

 

 

 

 

筋トレもよっくんメニューを久しぶりにやったら腕パンパンの足ガクガク。

 

 

 

 

 

これはなんとかしないといけない!!

 

 

 

 

 

 

ちょっとサボっただけでこんなに体力落ちるものなのかと軽くショックを受けました😭

 

 

 

 

 

引き締まったボディーを取り戻すため!

 

 

 

 

 

これから毎日頑張るぞーーーー!!!!

 

 

 

 

 

三日坊主にならないように気をつけます!!

 

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。