メンバーブログ

BLOG

緊張してきたー!!!

 

 

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

最近、飲み物は水にハマっているたってぃです。

 

 

 

 

 

最初は体を鍛えるのと共に無理のない範囲で健康にも気を使ってみようかなと思って飲み始めたのですが

 

 

 

 

 

もう最近は健康の管理とか関係なく、水ばっかり飲んでます。

 

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!!

 

 

 

 

 

いよいよ今週末ですよ!Five Starの再演まで!!!

 

 

 

 

 

やっとここまでこれた!!3日後には本番です。

 

 

 

 

 

初演から約1年半、溜まりに溜まったエネルギーを全放出します

 

 

 

 

 

最近元気がない人、いろいろなことで疲れちゃった人、僕らがお届けするパワーをぜひ持って帰ってください!

 

 

 

 

 

劇場でお待ちしております!!!!!!

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。