メンバーブログ

BLOG

春の訪れ…

どうもラヴです。

 

昨日今日と暖かかったですねぇ。そのせいか丁子屋にはかなりの人出が!やはり気温が高くなると外に出たくなりますよね。これはもう仕方のないこと、人間の本能!!オレも外に出たい!!

 

てことでそんな丁子屋の近くに咲いていた河津桜の写真と撮りに♪

クルマの温度計は21℃。もう春すら通り越して初夏?寒いのが大嫌いな自分にとっては本当に要れしいんですけどね。

 

ただ風が強かった!!歩くのも一苦労。花粉も盛大に飛んだことでしょう。花粉症のみなさま、心中お察し申し上げます<(_ _)>

私は花粉症ではないんですけどね。最近自分がなんのアレルギーを持っているのか知りたいんですよね。時間があったら病院に行って調べてみようかな。…コロナが落ち着いたらですかね。

 

そして春が近づいてくると…ミカンのシーズンが終わってしまう。。。

というか今シーズンのミカン、ものすごく甘くなかったですか?絶対甘かったですよね??たぶん今シーズンは生まれていちばんミカンを食べたと思うんだけど「すっぱ(怒)」って思ったことが一度もないん。夏の異常な暑さのせい?原因は何かは分からないけど、とにかくミカンが美味しかった♪それがこの冬の感想かな。

 

2月は28日しかないからあっという間に3月へ。そうなるともう「春」。

色んな意味で新しい生活のスタートとなって、我々も含めみんな活発な活動ができるようになることでしょう。

 

そんな日を夢見ていれば、夢を見続ける限り、きっと現実になる。

 

それではまた!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。