メンバーブログ

BLOG

遠距離走

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

急に寒い!!!!!!!今日静岡で風花舞ってたの知ってました!?

 

 

 

静岡市民にとっては風花でも立派な雪です。この歳になってもめちゃくちゃテンション上がります。どんなに寒かろうと風が強かろうとちょっとだけ許してやろうという気持ちになります。

 

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

最近じわじわと体力の衰えを感じ始めました。

 

 

 

学生時代、持久走ってありましたよね?僕あれめちゃくちゃ嫌いで、いかに疲れずに走り切るかに全振りしてたんですよ。

 

 

 

で、ここ最近筋トレも地味に続けつつ、スポーツやって体を動かすようにしてるんです。

 

 

 

なんで体力もそこそこあると思ってたんですよ。

 

 

 

今なら高校時代のタイムすら超えられるんじゃないかと!

 

 

 

いざチャレンジしたんです!!!!!

 

 

 

うん、全然むり。

 

 

 

口の中が血の味して、立ってるだけで精一杯くらいになりながら走ったのに

 

 

 

自己ベストより全然遅い。

 

 

 

めちゃくちゃショックでしたね。

 

 

 

しかも何が辛いって走ってる最中はめちゃくちゃ良いペースで走れている気になってたこと。自己ベスト余裕で超えられるペースだと思ってました。

 

 

 

悔しすぎるので体力作り、本気で頑張っていこうと思います。

 

 

 

では!また来週!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。