メンバーブログ

BLOG

どっちかなんて決められない

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

最近の朝は本当に寒いですね…まだ11月ですよ…この先もっと寒くなるのですよ…寒いの苦手なんだよなぁ…

 

 

 

 

 

はい!今週は!
11月11日はポッキーの日というのが有名ですよね!あとは電池の日、もやしの日、チンアナゴの日、箸の日などなど

 

 

 

 

 

さて、同じ数字が4つ並ぶ日に皆様は何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

そうですね。きのこの山とたけのこの里でしょう。
僕もそうです。毎年この日になると一体どっちが好きなのか1日かけて自問自答しております。

 

 

 

 

 

皆様はどちらが好きでしょうか?

 

 

 

 

 

ちなみに自分はどっちか決められません。同じくらい両方好きなのです。こんなこと言ったら全国民から非難を浴びるでしょう。でもすみません、こればっかりは本当に決められません。

 

 

 

 

 

きのこさんのチョコの量は贅沢のほかありません。一口で食べるもよし。チョコとザクザククッキーを分けて食べるもよし。この世に存在するキノコの中で一番美味しいのは紛れもなく、きのこの山でしょう。

 

 

 

 

たけのこさんのクッキーのサクサク感は神の領域と言っていいでしょう。薄く塗られたチョコとの相性は、そりゃもう最の高。

 

 

 

 

 

どっちが好きかなんて選べるはずもありません。

 

 

 

 

 

今日ラジオを聴いていたら、
「どれだけ好きか?」という愛の量の調査をしていると言っていました。
中間発表は47都道府県全てで、たけのこの里が優勢のようです。

 

 

 

 

 

僕はどっちにも負けてほしく無い!!がんばれキノコ!負けるなタケノコ!

 

 

 

 

 

皆さんはどっち派ですか?

 

 

 

 

 

では!また来週!

 

 

 

 

 

なにこのブログ…

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。