メンバーブログ

BLOG

過去の自分

はいどうも!!水曜担当岡野です!
あっという間に11月!はやい!やばい!!もう今年終わる!!!やりたいことまだいっぱいある!!衣替えも早くやらなきゃ!

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

先日アップした動画!観てくれましたでしょうか?!

 

 

 

 

 

小学校6年生の時に書いた「将来の夢」です。
誰もが一度は書いたことあるでしょう。

 

 

 

 

 

当時作文になんて書いていたか、覚えてますか?

 

 

 

 

ちなみに自分はバッチリ覚えてました。なんの迷いもなく、クラスで一番早く作文を仕上げたのも覚えております。

 

 

 

 

 

さらに、卒業式では、一人一人夢を語ってから卒業証書を受け取る方式だったのですが、その際「有名人になりたいです!」と言ったら、先生やPTAの方々に大爆笑されたのも覚えております。

 

 

 

 

 

ちなみにこれに関しては、今でも何故笑われたのか全く理解できていません😊

 

 

 

 

 

 

それくらい昔から俳優に憧れていましたね。
結果、今でも続けられていることが本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

ただ、当時思い描いていた未来像にはまだまだなれていないので、これからも頑張って夢を叶えられたらなと思っています!!

 

 

 

 

 

こういう機会が無いと、当時の作文なんて見返すことは無かったと思います。
だから今回こういう企画をやれて本当に良かったと思いました!
過去の自分からエネルギーを貰えました!!

 

 

 

 

 

皆様もぜひ、当時のことを思い出してみたり、作文を引っ張り出してちょっと恥ずかしくなってみたりしてはどうでしょうか!!

 

 

 

 

 

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。