メンバーブログ

BLOG

裏起毛の季節になりました

なんなんすかね。

 

先日購入した靴下9足も

布マスク10枚も

 

気づかぬうちにどんどんいなくなっていく。

 

なんなんやろね、アイツら

すぐいなくなりやがって。

 

靴下に関しては片方だけいなくなる

ニコイチじゃないと役に立たないのに。

 

まったく、自覚あるのだろうか。

 

 

そんなことはともあれ

夜景が綺麗な季節になってきたよっ

 

夏は昼間に彩度の高い写真が撮れましたが

 

冬は朝方とか夜撮れる写真が好き。

 

 

まあ、そんなにカメラだの写真だの

よくわからないんだけどねー。

 

わかるのはハマると沼だということくらい…笑

 

いやー

好きな季節だ。

 

 

金森恭平

 

 

夏は昼間に彩度の高い写真が撮れるけど

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。