メンバーブログ

BLOG

あいつは肩が弱いんだよ

撮影の時に

川に向かって

いっくんが石を投げ始めた。

 

子供の川遊びと言えば「水切り」です。

 

こぞってメンバーで競い始めて

そこらへんの石を拾って投げ始めたら

やはりスポーツ系の部活やっていたメンバーは

良く石が飛ぶ。。

学生時代テニス部でぶいぶい言わせていた(ぶいぶいとは…⁉︎)

タカヤパイセンは言うまでもなく

見事な飛距離っ!

 

 

そんな中あなごくん。

わりかしヘナチョコピッチングで

周りを驚かせていました。

 

タカヤが一言

「あなごヘボすぎ。笑」

 

そんなこんなで

その影響なのか

最近あなごがタカヤに弟子入りした模様。。

 

休日は朝からキャッチボールしてるみたいだよっ

 

タカヤ先輩の指導のもと

次の舞台公演までに

あなごが何キロの豪速球投げれるように

なっているのか…

乞うご期待!!!!

 

金森恭平

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。