メンバーブログ

BLOG

ビンに入ってるアレ

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

17時ごろ突然の雨に降られてびしょ濡れになり、テンション駄々下がりのたってぃです。

確かにちょーっと天気は怪しかったけどさぁ〜

ほんの数分外に出るくらいなら大丈夫だと思うじゃ〜ん。

そんなタイミングよく降ってくることあります?

「お、きたな!降れー!降れ散らかせー!」って空で作戦会議してただろうなきっと🤔

 

 

 

 

 

 

さて、今週は!

 

 

 

 

 

最近ハマっているものランキング〜!!いえーい!!!

 

 

 

 

 

 

じゃあまず、第18位!「ランニングしてる時必ずいる高校生ランナーにバレないように、ちょっと張り合ってみる」

 

 

 

 

 

と、いきたいところですが、膨大な文字数と、手首に鬼のような疲労感がたまる関係からいきなり1位にいっちゃいます😏

 

 

 

 

 

 

第1位は!!!

 

 

 

 

 

ビンに入ったジュースを飲む

 

 

 

 

 

 

これだね。紛れもなくこれ。寸分の狂いなくこれです。

 

 

 

 

 

 

ビンに入ったラムネとか!
ちなみにラムネの開け方を知ったのは大人になってからです😎

 

 

 

 

 

最近行ったお店でコーラを頼んだらビンと、氷の入ったグラスが出てきたんですよ!

 

 

 

 

 

お!久々にビンに入ってるの飲む😳と若干テンションが上がったあの日からビンに入ったジュースが無性に飲みたくなる!

 

 

 

 

 

お祭り行った時に食べる屋台飯がめちゃくちゃ美味しく感じる現象に似てるんでしょうね!

ペットボトルに入ったジュースとそんな味に違いはないんでしょうけど、ビンに入ってるだけで10倍美味しく感じることに最近気づいてしまったんですよ😏

 

 

 

 

 

 

それからというものビンジュース…いや、ビュースを見かけるとつい買ってしまう🙂

 

 

 

 

 

 

最近見つけた中でオススメなのは無印良品のメロンソーダ!

 

 

 

 

 

一本250円とちょっと高いんだけど、めちゃくちゃ美味しい。

普通のメロンソーダより色が薄くて、味はかき氷のメロンシロップに近い感じです。マジで美味しいからみんな無印行ったらぜひ買ってみてください😎

 

 

 

 

 

 

あとあれね!瓶コーラの自販機!!あれは見つけると100%買ってしまう。直前に飲み物買ったとしても買う。
あの自販機たまにしか見ないからもっと増やして欲しいなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

静岡県内で瓶コーラ自販機ある場所知ってるよ!って方がいたら場所の提供をお願いします。すぐ買いに行きます😎

 

 

 

 

 

 

あと!おすすめのビュースあったら教えてください!

 

 

 

 

 

 

では!また来週!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。