メンバーブログ

BLOG

撮影秘話2

はい、どもども〜

トザワです〜ということでね、台風も去ってそろそろ秋になりそうですね!

季節が変わるのは早いですね〜、皆さんはどの季節好きですか?

僕は冬ですねー、やっぱりちょっと寒いぐらいが心地よいんですよ!寒い中、温泉やお布団入るとめっちゃ良いよね〜w

あと冬はクリスマス、年越し、お正月とかいろんな楽しみがあるよね!ウキウキしますわ〜😊

ってそんなつまらない話はどうでもいいんだよ〜笑笑

皆さん、動画見てますか?

そう『まちげき』ね!是非YouTubeで検索してみてくださいね!多くの静岡を盛り上げる団体がいますから!自分の好きな団体が見つかるし、静岡にはこんな人達がいるんだって発見になりますからね!もちろん、エイトの応援動画も是非是非みてね📣

さて、撮影秘話2いきましょうか〜

前回のダムが終わり

次は三保の松原ですね〜、来ましたよ!僕いますね〜wまあ、髪みるとわかるんですがね、ビショビショですよ笑笑

ビショビショの中ミュージカル風やってましたからねwかなり熱い作品ですよ!いろんな構成があったけど、結局その場でアレンジしてその場で作品が生まれますからね!まさにそれがこれだね笑笑

誰もが予想しなかった作品になりました、三保の松原ミュージカルww

いっくんがもの凄い頭働かせてすぐ創っていきましたw

動画編集のクオリティーも高いよね!ツッコミたくなりますw

さてさて

お次は、恭平さんの盆ですね!

めっちゃシュールだよねwこの舞台が回るっていうのは静岡市民会館独特の設備ですからね😊是非ラウドの公演でも登場すること多いので観に来てくださいね!あ、あとフライパンの人🍳誰だと思う?笑笑

たぶん、じきにわかると思いますよ〜笑笑

このタイミング合わせるのが難しかったのよw僕は隅っこで観てましたw

さて、次もシュールきました〜

僕も出ている慈悲尾ですよ、しいのおって読むの!!

へ、ヘェ〜、そうなんだ、、

ってなりますよね。いいの!笑笑

こういう地名もあるし、読み方違うのって伝えたいのよww

これもね、斬新ですよね!テンションがw

わざわざ慈悲尾行って大自然を堪能してきましたよwこれね、なかなかネタが決まらなくて暑いなずっと車で待機してましたw昼間集まってたけど、撮ったの夕方ぐらいかな?笑

撮影メンバーとアイス食べたりして意外と慈悲尾を満喫していましたww

はい今日はそんな感じですね!

やっと半分過ぎたくらいかな?

まだまだいきますのでお楽しみにー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

何度も見てね😊

https://youtu.be/JtCFa2f93Hw

あ、写真これ真剣な顔してるけどキノコ見てるだけですから🍄

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。