メンバーブログ

BLOG

Thank you!!

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!

 

 

 

実はですね、

 

 

今日はですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の誕生日なんです!

 

 

おめでとう自分ーーーー!

 

 

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

 

 

 

 

 

みなさん聞いて驚いてください?

 

 

なんとですね、

 

 

エイトのみんながですね、

 

 

昨日Zoomでおめでとうって祝ってくれたんですよ!

 

 

 

しかもしかもですね、

 

 

毎年まじで祝う気0の、

 

 

あのリーダーすぐろ様が最初に祝ってくれたんですよ!

 

 

もうびっくりじゃないですか?

 

 

驚きじゃないですか?

 

 

何が彼をここまで変えたのでしょうか?

 

 

この1年の間に彼に何があったのでしょうか?

 

 

 

 

まぁそれは今度本人に直接聞いて、

 

 

ブログで発表させていただきます!

 

 

 

 

 

とりあえずですね、

 

 

シンプルに嬉しかったです!

 

 

メンバーのみんなありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

9月8日生まれ担当

 

大井理弘

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。