メンバーブログ

BLOG

旅に行きたい!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

木曜日になってしまいました…すみません…
来週からはしっかり水曜日にあげます。

さて今週は!!

旅行にいきたーーーーい!!
遠くにいきたーーーーい!!
でも飛行機怖いから車か電車で行けるとこがいい!!

もうことあるごとにこれ言ってると思います🙄

最近は仕事で名古屋に行くこともなかなか出来ないため、ほんとに県内から出ていない日々です…

んーーーーーーー。

伊勢神宮とか行きたいなぁ
数年前に行ったんですけど、そのときは時間があんまりなくてゆっくり周れなかったんですよ!だから今度はしっかり時間とってめちゃくちゃ堪能したいなぁ。

あとは和歌山ね!!
これはほんとに良い。ポルトヨーロッパという場所をご存知でしょうか?
名前の通りヨーロッパの港町を再現した場所!街中をイルカが泳いでいるんです。
それだけでテンション上がりますが、とにかく景色が最高!ほんとにヨーロッパに来ちゃったんじゃないかと錯覚してしまうほどなんです。
飛行機に乗れない自分からしたら嬉しい限りでございます。飛行機に乗らずにヨーロッパに行けます😎
写真撮れるスポットもたくさんあって、女性にもかなり人気なのではないでしょうか!!

旅行に気兼ねなくいけるようになったら1週間くらいかけて色々回ってやろうかと思います😳

さて。今週も暑いですが頑張っていきましょう!!!!!

では!また来週!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。